2013年12月11日水曜日

東日本大震災遺児支援金、送金完了致しました!

継ぎの輪祭りLink.04にはたくさんのご来場ありがとうございました!

またイベントの様子などアップしたいと思いますが、

本日は取り急ぎ、手づくり作家さんにご協力いただき、

売上金全額を東日本大震災遺児支援金とさせていただく支援ブースで

集められた売上金と、義援金を送金させていただきましたことを、

ご報告申し上げます!




本日までReminsiceで集まった義援金も合わせまして、下記の通り

送金させていただきました!

送金先は、南相馬市(南相馬市東日本大震災震災遺児等支援基金への義援金)

七十七銀行 原町支店 普通預金 5343097
ミナミソウマシサイガイタイサクホンブ ホンブチョウ サクライカツノブ

となっております。

たくさんの想いと一緒にお届けすることができました。

これをもって、ご報告とさせていただきます。


三原継ぎの輪会 代表 小松 愛香


0 件のコメント:

コメントを投稿